不思議の国の小島嵐です

毎日暑いですね
初めてのブログから少し空いてしまいました、ゴメンね。

コメントなど反応がありみんなに見てもらえると思うと嬉しい反面書くことをあーでもないこーでもないと色々考えてなかなか書けないです。 

あ、コメントは本当に嬉しかったです
家族に読みながら何ニヤニヤしてんだよと言われてしまいました

先月のCBCラジオ夏祭り来てくれた人どうもありがとうございます!
バトルボーイズのメンバーとして初参加してとても楽しくダンス出来ました
 

そして



最近東京に行くことがあり帰りに初めて横浜中華街にいきました!
客引きのお姉さんが凄くてグイグイ来てちょっと怖かったです笑
料理ほんとに美味しかった特に餃子が凄く野菜とお肉の味があって最高でした

思い出にパンダさんゲットしましたー!

最後にレッスンの後に撮った写真




元気モリモリゆうまと
同級生日向

日向は同級生に見えない大人っぽくてカッコいいよねーほんと背も高くてダンスも歌も上手くてしかも凄く優しいんだよ

またブログ書きますね
見てくれてありがとうございます

                                    成長期待ちの嵐