久しぶりです



えーまず知ってる方もいると思いますが


徳島県を舞台とした映画

「あの空の向こうに」の続編に出演しました、

ロードバイクを使って
徳島県や南あわじ市を走りました




山下リオさん、津田寛治さん、DISH//のマサキくん、スパドラのこうきくんと、ともやくん
と自分の6名での撮影になりました
 






ともやくんは中2と同い年の事にまずびっくり
して

タメ口でいいよと言われたんですが

大人びていて最初ずっと敬語でした笑



でも徐々に仲良くなれてすごく一緒にいて楽しかったです、

洸希くんは最初っから仲良くしてもらえて


ずっと笑ってる印象でとても明るくて面白かったです。





撮影はきつい道を本気で漕ぎ進むカットを何回も撮っていたので体力的に辛かったです、




ロケバスではずっと寝ていました


景色がものすごく綺麗で

こんなにも気持ちよく走れたのは多分


生まれて初めてでした


景色が見たい人は是非映画みてください








とっても急なんですが




撮影の前の日に


いっしーと久々に外で遊びましていい写真が撮れました

この時はまだあんなにも疲れるとは思っていなかったです。







ばいばい