お久しぶりです!吉澤要人です!

時間が空いちゃってごめんなさい!

まず、ひょっこりはんさんとのライブ、来てくださった方本当にありがとうございました!

改めて笑いのプロのすごさを知ることが出来ました!

ライブのトークに生かしていきたいです!



ローソンのBATTLE STREET企画が始まりました!!

この企画

皆さんの応援がとても大きい企画です、

よろしくお願いします!!!!!



そして、東京選抜の方も着々と進んでおります!!

とってもかっこいい楽曲なので、そのかっこよさをパフォーマンスで倍以上にできるように頑張ります!!


ほんとに皆さんの前で披露するのが楽しみです!


セクシー兄さんを参考にしたいと思います!!




楽しみにしていてくださいね!!!!!


EBiDAN THE LIVEの全国選抜メンバーのオープニングアクトのバックダンサーとしても出られることになりました!!

ただでさえかっこいい全国選抜メンバーのパフォーマンスをバックダンサーの僕達がより引き立てられるように全力で頑張ります!!

たくさんの方に見て頂きたいです!!


よろしくお願いします!!




今回も僕の話をさせていただきます


なんか

今年の夏って終わるの早くないですか??

あっという間に夏休みが過ぎちゃったって感じがします笑



そんな中、最後の方に台風来るしもう青空が姿を消す、 やめてくれーーって感じっす笑

でも、
台風の時ってお天気雨になりますよね


お天気雨の時、雨降ってるのに少し遠くを見るとすっごい綺麗な雲と青空の景色が見える、

それが本当に感動的な綺麗さですよ皆さん!!!


絶対共感出来ます!!


雨降ってあーあーってなってるのに、一気に心が晴れますよ!!


ぜひお天気雨の時は遠くの空をみてみてー!!


幸せな気持ちになれると思います!


勉強大変な方とか、お仕事でお疲れの方、、


空はお金のかからない最高の癒しになりますよ!!!!



もう一個話しますね


題名の意味なんだけど、


スマホケースを変えたんです!!


なんかスマホケース変えると色々変わる気がして楽しくなって来ます

僕だけかもな笑


でも、また花柄のスマホケースにしました!


何を皆さんに話しているのか、

でも言いたかったから聞いてくれてありがとう!!


あとあと、


花言葉、暇な時調べて見てください!

めっちゃ楽しいですよ!!


ではいっぱい話したので今日はこの辺で、

寒暖差激しいから、体調気をつけてください!


では! 雨の中の、 

珍しいですよ笑










またね!!!