こんにちは、山下夕越です。

夏休みを久しぶりのニューヨークで過ごしました。ゆえ~い!


 
ニューヨークで買った帽子!似合ってる?

ライオンキングを観たんだけど、舞台セットがすごくて驚きました。オーケストラとかの生演奏が舞台の地下みたいなところでやっていてビックリ。生うたの迫力もすごかったです。他にも、ヒップホップダンスのレッスンを受けたり、メトロポリタン美術館に行ったり、とっても楽しかったです。NYの街中で流れてる曲はDCとあんまり変わらなかったです。機会があったら紹介するね。


 
たいやきアイスを食べました~!ぼくが頼んだのは、バニラ&ストロベリーアイスのユニコーンと抹茶&ブラックセサミ。ユニコーンの耳のマシュマロとチョコスプレーのデコレーションが可愛いくて、たくさん写真を撮ってたらアイスが溶けちゃいました。アイスと餡の組み合わせって美味しいね。甘いのだ~いすき~♪

そして自由の女神も見てきました!


 
自由の女神の右足が上がってる(左足を一歩ふみ出している)なんて知らなかったのでビックリ!ぼくも自由の女神のように一歩ずつ進んでいけたらと思いました。綾ちゃんもイギリスで頑張ってね!

いつもブログのいいねやコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

みんなの夏休みも教えてね。

Bye for now,
Love, ゆえ