もう学校が
始まりそうだけど宿題がやばい
BATTLE BOYS全国選抜・大阪選抜の
弓木大和です!

8月19日に久々の
EBiDAN OSAKAのLIVEをやりました!

来てくださった皆さん。

ありがとうございました(^_^)
 


なんと言っても今回のLIVE…
初披露の曲が2つあったんです!

1.BATTLE BOYSで
 Enjoy Summer Days 

2.SUPER★DRAGONさんで
GETSUYOUBI

めちゃめちゃ楽しかった~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

GETSUYOUBIでは主に
洸希と彪馬パートを、

サビでは小原くんと一緒に
ジャンくんと毅くんが裏ドラTVで
やっていた双子ダンスをやりました笑笑

そして
Enjoy Summer Daysは
サビが楽しすぎた。
本番はTOKYOの同い年たかてぃーを
見習って笑顔かつクールに
頑張りました!笑笑

2つの曲めちゃめちゃ楽しく
盛り上がったのでまたやりたいですね!


 


そして、皆さん知ってると思いますが、
BATTLE BOYS TOKYOの
あやちゃんがイギリスに
行くことになりました。

その事を前から聞いてたんですが、
いまめちゃめちゃ寂しいです。

もっと一緒にゲームしたかったな、
もっとつっこみ+ぼけ したかったな、
っていう未練があります。

でも!あやちゃんが
イギリスから帰ってきたら
英語対決しよ。って話になったので
あやちゃんが帰ってくるまでに
英検2級は…とっておきたいです笑笑

現時点では綾ちゃんの方が
1000倍賢いです。


 


あやちゃん
お元気で!


最後になりましたが、

む  と        う

じ      ゅ       んちゃん。

お誕生日おめでとう!

大好きですぇ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

w恥ずいな


それじゃあ今日のブログは
ここまで!

それじゃあ

ばいびぃ!

ps.エビライまであと1週間くらいか。
    緊張…