こんにちは!
ちょっぴり甘えん坊な
       らん♪らん♪嵐樹です♡

ブログ更新遅れてごめんね (/ω\)

CBCラジオ夏祭り

雨が降ったりやんだりの繰り返しで大変だったよね!雨で滑りそうになったりもしたからちょっとびびった (⊙ꇴ⊙) 
てるてる坊主も作ったのになー笑笑
でもイベントできてほんとによかった♡

すっごく楽しかった😊

来てくれたみんな風邪とかひかなかったかな?大丈夫だった??


そして夏合宿‼︎
僕もひょっこり行きました♡笑笑

僕は「技」と「体」に出ましたー!
ぐるぐるバットはめっちゃ本気でやり切ったんだけど、パントマイムはいっしーと雷蔵くんの上手さに圧倒されてた.........
悔し〜〜‼️

難しかったから練習しよーっと♬︎♡

そして最後はみんなでケモパン!

最後のポーズはみんなで
                 ひょっこり〜〜♬︎♡

 

おーちゃんもひょっこり♪*゚


あとあと
ちょっと遅くなっちゃったけど
アムちゃん11歳のお誕生日おめでとう❣️

最近めっちゃクールになっててかっこいい!
けどまだまだ可愛い♡♡♡

 

僕の弟にしたい♡


あっ!そういえばアムちゃんに誕プレで ねこちゃん🐈🐾のパックあげてたんだけど そしたらやってるところの写真見せてくれたよー!
可愛かったー⸜❤︎⸝‍

もし見たい人はアムちゃんまで 笑笑(*^^*)

僕も違う絵の買ったからまたやろー笑


そしてそして
今日はるっきーのお誕生日
おめでとーーー♡

いつも明るい るっきーは 一緒にレッスンすると、めっちゃ楽しいです!

最近るっきーと2人の写真が撮れてなかった、、、ごめんね😭




読んでくれてありがとう❤️

                                 ⭐️嵐樹⭐️