こんにちはー!


一心です



8月11日イービーンズ10F
来てくれた皆さんありがとうございました!


エンドーチェーン90周年
おめでとうございます!!

公開収録、ライブ、大抽選会と水風船も

あー楽しかったな~♪
いつもと違うこと盛りだくさんで、楽しかったー(๑✦ˑ̫✦)✨

いぎなり東北産のパフォーマンスかっこよかったよね!
凄く刺激になりました!






ラジオ
ヒトリ歩き
公開収録も

いぎなり東北産のお3人VSえびせん
また負けましたΣ(゚д゚lll)

罰ゲーム 笑
かっこいいセリフはやっぱりゅうびくんだね

お手本りゅうびくん
かっこいい言葉が似合いすぎだから✨
皆、きみたかさんみたいにキュンキュンしちゃったでしょー!
わかるわかる
わかるよー( ¯﹀¯ )✨
りゅうびくんはりゅうびくんなんだよ

 

 

ねっほら
かっこいい


水風船もかなり楽しかったから、またやりたい笑

皆さんはどうでした?
皆も楽しんでもらえてたら嬉しいです!!
ラジオお楽しみに!







そして!イービーンズ9Fは行きました?( •̀ᴗ•́ )

VR体験しましたか?
バーチャルラボ仙台
~8/26までやってますよー!


めちゃくちゃ楽しいです!
僕のおすすめはヨケロックとハシラスかな♪

是非行ってみてくださーい



そして!そして!

バドボ2nd!
仙台選抜に選んでいただきました!
応援♡ありがとうございました。
自分自身悔しいですが、まだまだ全国選抜まで遠いです。
が!仙台メンバーとして精一杯頑張ります!
盛り上げていきますよ( •̀ᴗ•́ )/



ばいばーい(。・ω・)ノ゙(またねー!)

 

 


しゅうととはるまと仙台七夕祭りに行きました!
楽しかったな♪


雨降ってきてねー髪がさ。いつもか笑