陽向です(^^ゞ

前回のブログにいいねとコメント
ありがとうございます!
ほんとうに励みになってます。
この間のBBSCCに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
一緒に盛り上がれてすごく楽しかったし
笑顔がステージから沢山見えて嬉しかったです!
パントマイム
とても勉強になりました。
表現の仕方って奥が深いなぁ…日々研究。
GABEZさん、本物の先生みたいでした。
そして、芸人さん達の表現力も本当すごい!
僕は特にネルソンズさんのネタを
テレビや動画でみてたので共演できて
嬉しかったです!

今受験生なので
勉強の合間にお笑いネタ動画
みたりもしてリフレッシュしてます
あと、りょうちんとそらくんと
電話しながらゲームしたり♪

皆さんのリフレッシュ方法も
良かったら教えてください
参考にさせてもらいたいなぁ☆


心、技、体、体…
たぃたぃくんと写真撮ってもらって
嬉しかった♪実は2度目〜


綾ちゃんありがと


引き続き、
熱中症には気を付けて
楽しい夏を過ごして
ください\(^-^)/

そしてBATTLE STREET!
新しい企画が始まりました
お時間合う時にLAWSONで
是非楽曲を聞いてみてください!