みなさん



こんにちは( ゚▽゚)/



そういえば


ちょっと前なるんですけど



なおやがどうしても原宿行きたーいって


ずっと言っててまぁしょうがなく行ってやろうかって思って行きました(´ー`)
 

 

 

 

↑何してるかって思いますよね!?あくびしてます 笑笑



僕、実は人ごみが嫌いであんま原宿とか行きたくないタイプだったんですけど、一緒に行ってやりました(笑)



でも服とかいっぱい見れたし、色々出来て楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ


ネタ用に
サングラスも買って面白かった 笑笑



あとは目指せ人混み克服ですね(´ー`)



そうだ!


なおやと大和で銭湯行ってきました!!



銭湯上がりのイチゴミルク

がめちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)

 

 

 

 

最後に!!問題!!

 

 

反対側にいる人だーれだ?


大和かなおや、、、



どっちでしょう?



それでは


バイビー(* ̄▽ ̄)ノ~~