みなさんお久SHINです!!!

ZeBRA☆BLACKのSHINですよ!

ブログの更新遅くなりすみません(;'-' )


さてさて、みなさん最近暑い日が続いてますが体調崩したりしてませんか?


僕は夏休みenjoyしてると同時に風邪のような?症状が一向に治らず困ってます笑

早く治したいんですけどねー、薬が大嫌いなもんで飲まずにずるずる来てるんですよね笑


そうそう!

一時期、明るい茶髪(ほぼ金髪?)にしてたんですけど↓

 
 

 
一旦茶髪に戻し、この前もう1回ブリーチしてアッシュに再挑戦しました!↓
 
 

 
今回はミントアッシュを入れてみたんですけど、どちらかと言うとグレーアッシュっぽくなってくれて個人的には入れたい色だったので大満足です( * ॑꒳ ॑*)♡

そして、今回はすぐ色落ちしないようにファンの方に教えて頂いたカラーシャンプーを使ってちゃんとアフターケアもしてます(*ˊ艸ˋ)♬*

今のうちしか髪色遊べないので、あんまり奇抜な色には出来ないけどこんな色がオススメだよっていうのがあったらぜひ教えてください!


そしてそして、久々の質問コーナー!

Q.わたしは未だにしんちゃんとかドラえもんとかコナン見るんだけど、SHINくんは未だに見ているものとかある?

A.最近はあんまり見れてないけど、仮面ライダーとか見てます笑笑
やっぱり、戦隊ヒーローとか仮面ライダーとかってちっちゃい頃から憧れてたのもあってかっこいいなぁ(´。✪ω✪。`)って思います!


Q.女の子の髪の毛はショートかロングか?

A.正直どっちも好きなんですよねぇ笑
ショートボブとかもすっごい可愛いと思うし、ロングの髪も魅力的だと思います!


Q.学校が楽しくない!中2を楽しむ方法
中2経験者のSHIN君に教えてほしい!

A.気を抜いて遊んじゃってもいいと思う!笑
自分もそうだったし、その時にしかできないことも沢山あるから今を楽しむことが大切だと思うよ(。•̀ω-)☆


今回はここまで!


次回のブログまで皆さん体調崩したりしないように気をつけてくださいね!


See U:)


SHIN