綾太です。

この前のひょっこりはんイベント、どうでしたか?

さすが芸人さん。
楽しくて、そして、色々勉強になりました。

ぼくは、ガリットチュウ福島さんいわく、某テレビ局の数年に一度採用されるショートカットの女子アナ?というイメージだそうです。

そして……ついに、今回のイベントで最後となってしまいました。

皆さん今までありがとうございました。しばらくバトルボーイズの仲間や、ファンの皆さんに会えなくなると思うと、本当に悲しいです。

そして、東京メンバーの一人一人に、ありがとう!と伝えたい。

りょーちんは、緊張していた僕に優しくしてくれた、大先輩。
空Tは、さりげなくリードしてくれたり、優しく話しかけてくれました。
柔クンは東京のお兄さん的存在で、
潤クンは面白いムードメーカー。
要人っちはホント背が高くて、優しい。
龍ちゃんは、楽しくていつも頑張り屋で、
イッシーは愛されキャラ。
和ちゃんは、最近入ったばかりなのに急成長していてすごいと思ったし、
陽向くんはダンスサイコーで話も面白かったな。



ありがとう!



楽しかったよ!


まだまだ、たくさんの人にありがとうって伝えたい。

でも、まだこれで全て終わった訳では無いので、前を向いてひたすらすすんで行きたいです。

大和クンが、「戻って来たら、俺より英語上手くなれよ、」と言ってくれたので、約束を守れるように、頑張ります。



では、また会える日まで、待っていてください。

綾太より☺︎