みなさん


こんにちは(*^・ェ・)ノ 
 

 

 

 

「ヒトリ歩き3」公開収録andいぎなり東北産との合同ライブに来てくれたみなさんありがとうございます!!



来れなかった人は次ですね!(無理しないでねー)



公開収録は特に印象に残ったのはUSAゲームをしたんですけど、


えびせんが下手すぎて、全敗でした笑笑


罰ゲームは一心でした( ¯﹀¯ )


今回は公隆さんに大根役者って言われなくて、よかったね(笑)



いぎなり東北産との合同ライブは



やっぱりいぎなり東北産はダンスの飲み込みがはやかったり、


学ぶことが沢山ありました(。。(º º



でもそれに負けないくらい


僕達も頑張っていきます(ง •̀_•́)ง



本当に楽しかったです✩_✩)ヾ



公開収録も合同ライブもまた出来たらいいですね(´ー`*)



それでは



バイビー(^_^)/~~



バーチャルラボ仙台にも来てねー