おつかれはんでーす!

 

 

 

 

夏合宿にきてくださった方、たのしかったですか?

 

 

ひさびさに東京と名古屋の皆に会えてほんまに楽しかったなー

 

 

やっぱり芸人さん達はトークが上手い!

 

 

これから見習ってもっと面白いトークしないとね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、写真載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

小原は柔太朗くんが一番かっこいいと思います。

 

 

僕が女子で、もし柔太朗くんが学校にいたら三秒で好きになっちゃいますね笑

 

 

その次は名古屋のしゅん君と大和っちですね、ほーんまにイケメン

 

 

 

最後に質問答えます!

 

Q.

集中力を高めるためにする事はありますか?

 

A.

勉強をしてるときに集中力が無くなったら、潔く30分ほどねます!

 

 

 

 

それじゃ、はいっひょっこりはん