い 石
いっ 田
いっし 亮
いっしー 太
いっしーこ で
いっしーこと す    (๑╹ω╹๑ )<ヨメルカナ

 

たぃたぃ先輩と!!!!!

今日はー

ひょっこりはん夏合宿~ うぉー

ありがとうございました!

みんなもひょっこり初かな?



ひょっこりはんさん 興奮してたねー

生ひょっこりはんさん 初めて見ました,,,!

ぼく夏合宿の中で パントマイム をやったんですけど

パントマイムまじムズいぜ。

GABEZさんは流石と思いました,,,


前で発表する時は緊張したぜ。

うまく出来てたかな?

そして

今日来れなかった人もいると思うので

今日の1番嬉しかった出来事を話すと

パントマイムをやっている時!

エアドラムをしたんですけど

ひょっこりはんさんがビートボックスしてくれて

流れに乗って アドリブで ひょっこり をぼくがしようとしたら

一緒にひょっこり してくれました!!!

アドリブ対応 神いっしー✨

うれいっしーー



今日来れなかった人もぜひLIVEにきてね!

今日来てくれた人!また会おうぜ!


そして質問!

ぼくは、お笑い芸人さんだと

NON STYLEさんが好きなんだけど

オススメの芸人さん!

好きな芸人さんを教えてほしいなー。

教えてねー。


そして

 

綾ちゃんは最後かな,,,,,,

綾ちゃん今までありがとう!!!

それでは

ばいばいっしー(๑╹ω╹๑ )