吉澤要人です


昨日のライブ、見に来てくださった方ありがとうございました!

初めてあんなに多くの楽曲を舞台の上でやってとてもいい経験ができました!

多くの課題が見つかったのでそこはしっかりできるようにして、またこのようなライブをしたいです!!





来てしまいました


あやちゃんがイギリスに行っちゃいます


なんか寂しい悲しい、そんな感じです


俺があやちゃんと仲良くなったの、東京選抜で一緒の時間が増えてからで正直もっと早くなれてたらならーって思います


でもこんなこと言ってても僕は日本で頑張る


そしてあやちゃんはイギリスで頑張る




だから応援しましょ!みなさんも!



あやちゃんのことが大好きな皆さんも、応援しましょうね!!!



同じ空の下にいるってことはみんな一緒だよ!


日本のどこかだったら会いに行けるんですけどね、



戻ってきた時、俺の背こしててほしいな!!!



楽しみです!



ほんとにたくさんの元気をもらいました!!


可愛かった大好きなあやちゃん、


本当にありがとう


頑張ってください!!!


夢であやちゃん出てきたら幸せだな笑


考えよっと!







では皆さん! 体調に気をつけて


またね!!