敬でーす😈🌈
ミューザ川崎では 暑い中来てくれて本当にありがとうー!!!!
初めてのCD発売で ドキドキだったけど 沢山の方が見に来てくれて!
ほんまうれしかったーー😂
初めてのグループショットの特典会が たのしすぎた〜〜
みんなと色々話せて 距離が近くてお友達になれた気分😆っ笑




CDは聞いてくれたかなー?💿
「EDAMAME BEATS」と「PUZZLE」
どちらも めちゃくちゃ良い曲やーー!!
ぼくは 特に「PUZZLE」が大好き!
カッコイイダンスにも 注目してみてねー😎

この前リリックビデオも撮ってきたよ🔥
撮影すごい楽しくて
なんか
スターになれた感じがした笑っ
公開たのしみにしててね〜😎


次に会えるのは 
12(日) 「よみうりランドプールWAI」 
やで〜〜!
絶対来てなーーー🏝✨😆



そしてそして〜
ミュージカル「CRAZY×BOTTOM」のビジュアル撮影に 龍と行ってきたよ✌🏾
久しぶりにカッコよくヘアセットしてもらえてうれしかったーー!!




最高な舞台に出来るように稽古頑張るで〜💪🏾

https://adashcompany.jimdo.com/crazybottom/




P.S. 高校野球⚾️甲子園はじまったねー 
どこが優勝するかな?
たのしみやーー

Kei🌈