色々話したいことがあるんですが、


まずは綾ちゃんの事です

綾ちゃんとは色々な思い出があるんですがその中でも一番すごい!って思ったのが歳が一個下なのに

きっちりしっかりしていて自分が振り付けを間違えていることを毎回優しく教えてくれていたのがあやちゃんだったので

本当に感謝しかありません
悲しいですが今までありがとうね






そしてもう一つ今日のライブ疲れたんですが楽しかったです

最後の特典会では結構疲れていて緩んでいたました申し訳ないです
今日歌って踊った13曲は一つ一つリハーサルを重ねてきて

リハーサル中に体調を崩してしまった時も何度かありその時に助けてくれたのは



今日出たメンバー全員が助けてくれました、




なので色々な思いがこみ上げてきて家に帰って一人で
ライブの思い出や綾ちゃんのことを
思っていたら





1人で泣いていました




そして

これからは東京選抜としての


新しい杢代和人を見て欲しいです!











次会うときは大人っぽくなってるかもよ
バイバイ👋
iPhoneから送信