吉澤要人です!


今日全国選抜の発表がありましたね

僕は入ることができませんでした

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!

また、東京選抜に入ることが出来ました!

みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!

悔しさをバネに頑張ります!

今回は2nd stageです、

だから1st stage よりも良いパフォーマンスを作り上げていきたいと思います!!

お楽しみに!!

そしてそして

みなさん!明日はライブがありますね!

色んな楽曲やりますよ!

とにかく盛り上がれると思います!!

仕事でお疲れの方や勉強を沢山して疲れている人、みなさんの癒しになれば嬉しいです!

癒しと言っても

盛り上がる準備しといてねーーー!!

熱中症にはならないように気をつけて!

明日、待ってます!

一緒に盛り上がりましょう!!

あやちゃん最後だよ    なんかまた次のブログで話させてください



ってことで
俺の話今回もしますー


夢ってみんな見ますか?急だけど笑


俺この間釣り行きたいなーって思って夢でもいいから行きたいー!って思ってたら


なんと釣りしてたんですよ!!!夢の中で!!

いやー、不思議すぎて


みなさん、こういう経験ありますか?

見たい夢見れたこと


あったらぜひ話聞かせてー!!



じゃあ、もう1回言うけど


明日待ってるね!!




俺の成長をとっても感じられます笑


この時よりも全然成長している俺を見に来てください!!


では!!