みなさ〜ん(*'▽'*)♪
こぉんにちは~(・ω<)☆

夏休み入っての三者面談ドッキドキ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*だったけど、先生がねどうしたらもっとキラキラ輝けるか一緒に考えてくれたの*・٩(๑>∀<๑)۶

とってもうれぴだだ徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たぃたぃ夏休みなんて来なければいいのに(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)って思ってるだよ٩(๑`^´๑)۶
だってね学校大好き♡ス(*´˘`*)キ♡だかやね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たぃたぃ夏休み入ってすぐお風邪さんぴいちゃってΣ(|||▽||| )補修2日しか出れなかの(>︿<。)
かなぴだたよ( ´。•̥~•̥。` )





学校でね三者面談があったの!
勉強のことは特に言われなかたんだけどね、最近のたぃたぃのお話をしたの!
懇談の前の日に先生にねさいきんのたぃたぃはキラキラひかるものが足りない!って言われてねたぃたぃびっくりしてさ!色々ねどこがダメなんだろ〜って悩んでたの!
そしたらね懇談の日先生に「悩んでるる暇あったら行動しろ!なんでもやってみたらええんや!」って言われてね、たぃたぃハッ!( ゚д゚)ハッ!てなったの!

何悩んでたんだろうって!体動かさなきゃなんも始まんないんだ!って!夢への1歩を踏み出せないんだ!って!そうなんだ努力しないと意味無いんだ憧れてるだけじゃだめなんだ!ならなきゃダメなんだよ!アイドルに!そうやって思ったらさ悩みなんて全部吹っ飛んだよ!もっと見せるよ!きらきらたぃたぃを!

先生にはほんとに感謝だね!先生ありがとうございました!(*´v`*)





今日はバトルボーイズ全国選抜大発表だたね(・ω<)☆

みんなおめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ほんとはね悔しいよo('ー'o)ウン♪
知った時なん勝手にポロポロしてきちゃったしฅ(๑*д*๑)ฅ!!
スタッフさんにもみんなにも心配かけちゃったしm(。>__<。)m
おうち帰ってもグズグズしてたし…(´-ω-`)

だけどね、それじゃあいつも応援してくださってる方に申し訳なさすぎっ( •̀ .̫ •́ )

たぃたぃは笑顔届ける天使なんだから(`・ω・´)キリッ

だけどねたぃたぃまだまだ進化してきっといつか選んでもらえるように頑張るから☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

たぃたぃ最近ちょっとなんかみんなと違うのかなぁ。。。(๑˙―˙๑)?
ってみんなに濃い濃いって言われるから心配になって考えたんだけど(^ω^;);););)
やっぱりたぃたぃは小ちゃい時からこのままだったってみんな言うし(*ᴗˬᴗ)♡
だけど歌もダンスももっと抑えるとこ抑えて聞いてもらえる魅てもらえるようにならなくちゃいけないんだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも応援してくださってる方!!!
今回たぃたぃは選ばれなかったけど、もう哀しませない!
ガッカリさせたりしない!
もう裏切らない!絶対!
ずっとみんなのたぃたぃでいれるようにがんばるから!
これからの成長みてくださいm(_ _)m




そうそう(∩∀`*)キャッ
最近うれぴなこともあたよ(*˙˘˙)♡
グッドドクターの山崎賢人さんに似てゆ(∩˃o˂∩)♡ってよく言ってもらえるの✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たぃたぃ今年の夏休みきっと素敵男子になゆかやね(∩。•o•。)っ.゚☆。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

                                     たぃたぃより♡