みなさん、暑い日が続いて体調をくずしてませんか?

BATTLE BOYS 2nd 地方選抜が発表されました。
残念ながらぼくは選ばれませんでした。
毎日応援してくれてありがとうございます。

でもね、まだまだ成長したいし、ファンのみなさまに成長したパフォーマンスを届けるためにあきらめないでがんばります!
これからも応援よろしくお願いします。

さて、先日お知らせしました
A´company Produce Musical
CRAZY×BOTTOM
~僕たちのyell日記~
https://adashcompany.jimdo.com/crazybottom/

のビジュアル撮影がありました。
はじめてのことばかりですごく緊張していたのですが、先に撮影していた先輩や、スタッフの方々に緊張をほぐしてもらってとてもいい撮影ができました。

上手く言えないけど衣装も気に入ったし、雰囲気もすごくいいし、すごくがんばれそうで今から楽しみです。

あと、びっくりしたのが1年で身長が12cmのびたよ!

去年の夏!!  僕の相棒シオンと




今年は宿題にうもれてる僕(汗)



勉強も頑張る!!

秋葉梨駈でした。