ZeBRA☆REDの真翔です。



8月になりました。

5年生、宿題多いいな。

なかなか終わりません。


1番大変だなって思っているのは、ぞうきんを2枚ぬう宿題。

1枚ぬったら6時間もかかってギブアップ

手が痛いよ。


糸が長すぎるとからまっちゃうし、短いと何回も糸を通して玉止めと玉結びをして。


もう1枚ぬわないといけないなんてー。

がんばる。



楽しいこともたくさんしてるよ!

友達とプールに行ったりポケモンの映画を観に行ったり、

海で遊らん船に乗って、ウミネコにエサをあげたり。



船にウミネコがずーっとついてきて、かわいかったです。



それから、この前ソフトクリームを買ってもらったら、暑さでどんどん溶けちゃって大あわて。
あわてすぎて汗かいちゃった。

でもおいしかったです☆




夏休み中にボクも野球を観に行きたいなー






マナトの足あと19歩。

マナト☺︎