りとです!

 

 

CBC夏祭り来てくださった方、本当にありがとうございました!

 

 

2日間天気が微妙で

28日は中止になっちゃって残念…

遠くから応援に

来てくれた方もいて大変だったよね。

それでも来てくれて嬉しいです!

あと、イベント中も雨が

たまにすごい勢いで降ったんだけど、

タオルを頭に被せて応援してくれてて

途中で帰らないでずっと見てくれてて

嬉しかった!

ありがとう😊😊

いりゃあーせ名古屋も、RHで

踊ってくださいってお願いしたら

一緒に踊ってくれて嬉しかった!

ありがとう!!

 

永岡さんと早口言葉対決‼︎

アナウンサーの永岡さんに挑戦!

だったけど緊張して噛んじゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「右目右耳右耳右目」意外と難しいよ|ω`)

試してみてね!

 

「ミギメミギミミミミミ………」

 

 

 

 

 

RHで体調崩しちゃった

みなとも大丈夫かな? 

 

みんなは、大丈夫だったかな?

 

 

えびなごやBATTLE BOYSをひとりでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです!

 

楽しい夏の思い出の1つ目ができて最高!

 

メンバーのみんなや先輩たち、スタッフさん、そして、ファンのみんな、ありがとう。

 

 

 

                                         ☆りとでした☆