皆さん、綾太です!

いよいよ今週日曜日。
8.5のライブは僕達の挑戦のライブでもあります。
ん?挑戦ってなんだ?って思った方。

ライブを見るとわかるかも?見られない方にヒント!

ヒントは曲数。
後はお楽しみ!


そして、次はとても残念なお知らせです…。

僕、綾太は単独ライブとしては8.5が最後のライブとなりました。

家族でイギリスへ行くことになり、しばらくEBiDANの活動を離れることになりました。

今まで本当に楽しかったです。
応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!感謝してもしきれません。

また、今後もいろんなことを経験し、一回り成長した姿をいつの日か皆さんにお見せ出来るよう、日々努力したいと思います。





龍之介くん、
またいつか、綾之介(あやのすけ)コンビでやろう!







最後に僕からお願いです!

自分を信じて、夢に向かって一緒に頑張りましょう!

また会える日まで

by綾太☺