How’s your summer going ???


宿題が大変すぎる

タフブレット聖也です!◡̈︎




(笑o▼︎o笑*)


毎日暑いですね!!



みんな元気 ⁈




夏休み、どんな風にすごしてますか⁇


ボクは宿題が大変です(笑)



あとはやっぱり、映画をたくさん観るつもりです★


夏休みに入って真っ先に観たのは「ジュラシックワールド」!!


恐竜はやっぱりカッコイイ!


最後のシーンは意外な結末で少し複雑な気持ちだったけど…Σ(゚д゚lll)



早く次のを観たいっ!


今度は…

「万引き家族」を観に行くつもりです◡̈︎





この夏休みの間に、何作の映画を観に行けるかな〜?



宿題も終わらなせなきゃなぁ〜(笑)




あと、


ボク、ドラムも習い始めたって言ったよね?



ドラムレッスン用に初めて買ってもらったドラムスティックはこれです!


⬇︎⬇︎







1000円くらい。笑



初めは安いのでじゅうぶんだって先生が選んでくれました。



ドラムをたたくと、ストレス発散にもなるんだって!(笑)



ボクはストレスないけどね。(笑o▼︎o笑*)



みんなもドラム、やってみる?(笑)




それから…


前のブログで、コメントやいいね。ありがとうございます!





ボクも、西日本の復旧作業が進むことを願っています…


本当に願っています…




それでは…


また更新します★



宿題が大変すぎる、タフブレット聖也でした!(笑o▼︎o笑*)


またね!  (^O^)