毎日毎日暑いですねー
とけてしまいそうですよー
 
この前学校の文化祭を楽しみました
クラスの出し物は怖いオバケ屋敷です
 
他のクラスもオバケ屋敷だったんですが
オバケ屋敷の率が高くて笑それだとね
最後は怖さに慣れてオバケ屋敷じゃ無くなって
ましたよー笑

そしてそして
テストも無事に終わり、結果はどうであれ笑
まあ、あとは祈りましょう


ようやく夏休みですよーやっとです
ようやく来ましたー笑
 
夏は好きですが流石に暑すぎですよねー
今年は過ごすの大変だー
 
 
はい、ワロップ放送が近づいてきましたよー

亨汰&マモル気まぐれ新兵器の

ちゃんとできるかな?

7月25日(水)20時30分からになりまーす
是非ぜひお時間ある方、見てくださいよー
 
 

 
 
8月のイベント9月のイベントと
皆さんとまた会えるのを楽しみにー
してまーす!
 
 
チャンスをもらえるならば、やるっきゃないない。
自分達の為、応援してくれる方の為にも
努力するのみですね。
 
連日、暑いですが、熱中症にも気をつけて
よく寝て、良く食べて乗り切りましょう
 
夏は始まったばかりですよ➖
 
いつもお手紙もコメントもありがとうございます
 
また、皆さんに会えるのを楽しみに
してますので〰ウフ
 
またね亨汰より。