波に煌めく波空斗です。

まずはーーーーーーーーー

やっほー松島に行って海に行って来たよー
砂浜で遊んで来たんだ😆

 

それと、釣にも行ったけど小さいのしか釣れなかった🤣
 

でも、ナマコ取れたんだ!😄

ナマコ酢で食べました。自分でさばきました!

砂浜の写真がこちら‼️

 

 

 



海は、冷たくて気持ちいいね😉

最高だったそれにしてもこの写真よく撮れてると思わない?😅😊

もう一枚
 

 

 

笑顔‼️

写真いっぱい撮ったけど、笑ってる写真が一枚しかなかった🤣

そして、レストランに行ったんだ!

 

 

 

 

自撮り下手!オレンジジュースのんでる僕
 

自分的には、頑張った!😁




あ!7月21日のバーチャルラボ仙台スペシャルイベントに来てくれてありがとうございます。

僕は、しゅうとと「すしコースター」したんだ!

 

しゅうとは、11皿僕は、22皿だったー

皆んなに越されたから悔しけど本当楽しいからいいや😊

みんなも楽しんでくれたかな?

そうだ!琉弥くんと写真撮って来たよーー


 

 

甚平2人ともにあってるかな〜〜






さぁ画伯コーナー行って見よう‼️
前の絵は、焼いているエビです。

焼くのにこだわったんだ!


次の絵は、こちら!


 

 

 

 

 

今回来れなかったみんなは、まだバーチャルラボ仙台はやってるからぜひ来てね!
絶対やったほうがいいよ!


あと、8月11日イービーンズ90周年のイベントがあるからぜひぜひ来てね‼️
みんな!約束だよっ!まってるからね😉