いつも応援ありがとうございます!

バトボOsakaの大和です!
 


あついW杯が終わりましたねー。

フランスvsクロアチア

めちゃめちゃすごい試合ですた

その前の日の3位決定戦の
ベルギーvsイングランドは

柔くんや光咲。スパドラの和哉とかと
見たんだけど、
惜しいシーンのたびに
叫んでました笑


そしてその日の夜
柔太郎くんと一緒に
W杯に出場する夢をみました爆笑

そのことはまだ
柔太郎くんには
内緒にしてます笑

(/ω\)(/ω\)(/ω\)


そして先日は
かなめっち(吉澤要っち)と
りょうちん(長野凌大っち)の
誕生日でしたね〜

もう大好きな
おふたりですよ笑笑


僕が中1の時に東京で
夏合宿LIVEみたいなのがあり、
そこで初めてりょうちんと会って…

そこからの今ですよ!4年くらいかな。
同じバトボ仲間として、共に出来てること
ほんとに嬉しいよ~笑

りょうちんは
僕の弟ですな。


 


りょうちんとのスリーショット

真ん中のグッジョブポーズしてるのが
弓木大和です!(うそです。笑)

かなめっちは
とてもフレンドリーで
すぐ仲良くなれました~(*^^)v

また遊ぼ!

あと、かなめっちの
優しさには本当に
惚れ惚れしてます笑笑

           本当に太陽みたいだな。
(りょうちんのブログを引用しました笑)

かなめっちとの写真が今ないので
また撮ってきます!!

改めて2人おめでとぉおぉ!!!


 


アニマル。俺は
最近、子猫が可愛くてしかたが
ない笑笑




皆さん熱中症には気をつけてくださいね

こまめに水分補給して
もーこれ以上飲めへん!
みたいになるまで飲んでください笑笑

とくに外で運動してる人は注意してね!

それじゃあ
ばいびぃ!

ps.僕はチャラ男になりませんよ☺︎︎☺︎︎