タフブレット聖也です★



ボク、最近、ドラムも始めてみました★

前からやりたくて、ついに習いはじめました★


ドラム叩くの、すごく楽しいよ! 


いま、めっちゃハマってます。


うまくなって、いつかみんなに見てもらえたらいいな★

ボクの得意なbeat boxしながら、ドラム叩きながら、ダンスしながら…

披露できたらいいな…


一度に全部を披露するのは無理かな〜?ww :)


さて…

ここからは真面目なお話です。


この度の 西日本豪雨被害で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
被害を受けられた皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。

ボクは日本に帰って来てから、約3年間、広島で育ちました。

広島で通った小学校にも、たくさん友達がいます。


みんな、無事でいてほしいです。 

全員に連絡を取るのは難しいけど、

みんなが無事で元気でおる事、

ボク、祈ってるんです。


これからも、みんなが元気になるように、祈ってます。

広島だけじゃなくて、被害にあわれた他県の人達の事も…



皆さん頑張ってください!



あと…


暑いからみんな、熱中症には気をつけてね!







では、また更新します。

タフブレット聖也でした★


またね!