こんにちは、山下夕越です。

ブログのいいねやコメント、とっても嬉しかったです。みんなが教えてくれたので、お気に入りのアイスが増えました。 ありがとうございます。

今回は、とっても嬉しいことがあったのでブログを書きました。

DISH//さんの新曲「Starting Over」がオリコン週間シングルランキングで2位になりました!!

おめでとうございます! ゆえ~い!!


 
みなさんは、もう聞きましたか?

勇気をいっぱいもらえるとっても良い曲です。 ♪♪(だからCD買ってね?)

そしてCDに入っているトレーディングカードは、なんと昌暉さん!アメリカまで来てくれました!嬉しい~!



 
新しいギターを買いました! 

 

ピックアップがハムバッカーなんです!

 

このギターでStarting Over!

日本に戻ったらみんなの前で演奏できるようになりたいな~

最後に髪切ったの分かる? 髪形ど〜お?

You and me ♪
Let's start a new day, Starting Over ♪

Bye for now.
Love, ゆえ