W杯終わっちゃいましたね悲しい

幸せな1カ月でした!


柔太朗です




次のイベントまでがすごく長い…
8月5日のLIVEですね

もう先行の期間は終わってしまいました
申し込んでくれた方ありがとうございます!


EBiBESTの曲からBATTLE BOYSの曲まで
最近気になって見に来くてくださる方も、
昔から来てくださっている方も、

すごく楽しめるライブだなと、
それやんの!ってやつもあるよ!
たぶんね


8月11日ひょっこりはんさんのイベントも楽しみ〜











OFFの日にJKしてきました!


JKはこんな顔で自撮りはしないのかな













「ワンワン!」






タイトル詐欺ですごめんなさい


.