凌大です!!

早速ですが

今日はなんの日でしょうか?

そうです

私、長野凌大の15歳の誕生日です👏

いやー嬉しいですね!!

今年の誕生日は

色んな人が祝ってくれました!


いっしーは動画を作って

0時になった瞬間に送ってくれて!


かなめくんは

ちょっとしたサプライズみたいに

僕の大好物をくれました!

本当にかなめくんは僕の太陽です!!
(どっかで見たことあるような?)



しかも

アメリカのゆえっちからも

ラインをもらったんだ!

本当に嬉しかったな〜

もちろん他のメンバーからも

たくさんお祝いしてもらいました!

みんな、ありがとう😊

本当に今日は

最高な誕生日になりました!!


15歳の長野凌大は

もっともっと皆さんに

元気を届けられるように頑張ります!!



それにしても

あと5年で20歳か!(はやすぎるな〜)


さぁ

今年は僕にとってどんな年になるのかな?

皆さんも楽しみに見ていてください。



最後に写真!

今日は撮り忘れたので、これで許して!


ブレブレ




みんなも暑さに負けずに

頑張りましょ!!




                                            👋