水泳帽のおかげで

へんな日焼けしてしもた

一颯です ☆




 (・"・;) アツイ…ネ~





太陽もブログで書いてくれてたけど♫



太陽と一緒に

零くんの舞台 見に行って来ました!!





宮沢賢治の話で

もう ドンピシャで好きなやつ〜〜!!



本で読むのとは違って

目の前にその世界が あって

色や音や演者さんたちが出す雰囲気に

思わず 見入ってしまって

ほんまにおもしろかったです!



零くん すごく大人っぽく見えた!






お話しはおもしろかったし

勉強にもなって …

いい1日 だったなーーー(❁´∀`❁)w



なおやとらんまるぅ〜にもあったよ♡





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こっちも よかったら

イッサ サガシ♫ してみてね ( ,,>з<)

ぼくは 公開初日に 見に行ったよ〜

めちゃ おもしろいから〜〜!!






バトルボーイズ  がんばってます
(g`3´)gFight!!!!

よかったら ポチっと ♡ ください(///∇//)テレ

⬇︎⬇︎⬇︎

http://battleboys.jp/member/issa




じゃ☆ またね ☆

一颯でした!ばいばい!!