みなさん!こんにちは!大西翼です。







この写真かわいいやろ笑





昨日はAMEZARIのライブにゲストとしてスタークラスターを歌いました!
いやー、めちゃめちゃ久しぶりやった笑



零くんは舞台があって来れへんかったけど、ほんまに楽しかったなー☺️



AMEZARIはめっちゃダンスも上手いし見惚れてもたねーん笑


でも何が1番かって、弘佑くんの司会の上手さと凌生くんのトーク力。心の底からすげーって思った。
その場で振ってその場で返答してトーク回してって慣れてるからっていうのもあると思うけど、それでもすごかった笑
上手いだけじゃなくてお腹抱えて笑うくらい面白いし🤣




俺もあんなんできるよーなりたーい!!!



で!イベントおわってから零くんの舞台を滉平と見に行きました!



零くん初舞台やのに台詞多くてびっくりした!








俺も負けてられへんわ🔥


終わってから3人で写真撮ったよー



 

 

 







零くん背高いからしゃがんでもらった笑笑
ちなみにこれは滉平がリスで俺がイヌ!




最後に滉平と凌生くんのピンショット!



 

 

 







零くんを撮ってる時の滉平をパシャッと!笑



弘佑くんの写真ないんはごめんよ!




じゃーね!ばいばーい👋