はいっ!(∩´∀`∩)*゜

みなさぁ〜んこんにちわぁ〜(っ。•o•。c)♡.゜

な、な、な、、、な、ななんとっ!?

たぃたぃのクラス(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

球技大会優勝しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

徳井太一ことたぃたぃですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1年生はドッヂボールだったんだけどね!たぃたぃ避けてばっかだたよ!(* >ω<)きゃぷてんなのに!(*`艸´)

たぃたぃ集中攻撃されるんだもんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

でも3人ぐらい当てたんだよ!たぃたぃがあてたんだよ!!

ほんとにびっくりしちゃったの!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

それでねそれでね(๑°꒵°๑)・*♡

たぃたぃたちのくらす4回も勝ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なんと( ☉_☉) !!優勝できましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それでね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*賞状ももらえたの!!(∩´∀`∩)*゜

うれぴかたなぁ〜( *´︶`*)

 

 

今週は色んな刺激もらいに行ったよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

期末テスト終わってね♥(ˆ⌣ˆԅ)

模試も終わったからね((lll・ー・) オワッタナ

たのぴみにしてた零くんの舞台見てきました!(≧▽≦)

 

いやぁ〜びっくりした!( ☉_☉) 

普段の零くんから想像出来ないような零くんがでてきて!初舞台だって思わなかったもん!(;°д°)こんなに演技上手だったんだ!ってただただびっくりした!(゚ロ゚)

たぃたぃもあんなお兄たんほちいなぁ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

ほんとかっこよかった!キラキラしてた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

また見に行きたいなぁ〜o(*^▽^*)o

 

 

それからね(๑♜д♜)

大好きなAMEZARIのライブ見させてもらえたのヾ(〃^∇^)ノ♡

たぃたぃレッスンで途中からしか見れなくて(• ﹏ •๑)ㅇ

AMEZARIタオルもTシャツもサイリウムも持ってなくて(>_<;)

だけどすっごくすっごく楽しくて꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

 

ほんとに幸せな日曜日だたよ♪ヽ(´▽`)/

 

 

たっくさんの刺激いっぱいもらって (ღ˘⌣˘ღ)

たぃたぃもパワーアップできたかな(*・∀・*)?

 

http://battleboys.jp/member/taichi_tokui

 

https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKo3EZxfM3-Ac7LXPlcdqJq2kDIyZzhQHAZRknOyCZjMo5Ufrc5S7KhTGsjsLYga5if5J7xypEgPDKD8hhcluM_ojzWwyA&v=mJS5rkkN_Vg

 

今週もらったパワーをたぃたぃの努力でさらに꒰。•`ェ´•。꒱۶が必要だなぁ〜(* >ω<)

とおもうたぃたぃでした(๑•᎑•๑)

 

 

 

                                       ♡たぃたぃより♡