皆さんこの暑さ💦大丈夫ですかー?

僕は汗がすごいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 


土曜日、REDのトークイベントをさせてもらいました♥

本当に暑い中来てくれてありがとうございました✨

皆さん、僕達の私服どうでしたか?

オシャレ対決は・・・

ちょっと悔しい結果だったから、次またチャンスがあれば頑張るよ❗️

コメントで好きなマンガやアニメの話しをして欲しいって言ってくれたのに出来なくてごめんなさい💦

沢山あるから、今回は小さい時から毎週見ているアニメを答えるね

「クレヨンしんちゃん」
「ドラえもん」

大好きで必ず見てるよー♥

映画も観に行ってるよ🎵🎵

他にも聞きたいことあったら教えてね♥

次のトークイベントがあれば話したいなぁ~。


帰りに南出凌嘉君と会ったから、こうせいとりきとでご飯食べに行ったよ
🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに会えてうれしかった~✨





そして、日曜日。

生写真の撮影場所かと思ったら、BLACKのファンミーティングやってたので(笑)ついでに参加しちゃいました。

あるちゃんの最後のイベント(。>ㅅ<。)

サプライズであるちゃんに卒業証書を僕が読み上げたんだけど、ガマン出来ずに泣いてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


立川のアレアレアで5人で頑張ってきたこと、恵比チリDANさん達のイベントでいじってもらったこと、ソロライブが出来たこと、CD2枚リリース出来たこととかいっぱい、あるちゃんと一緒に頑張ってきた4年間がたくさん思い出されてさみしいよぉ。(>_<)

でも、最後に会えて本当に良かった♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最初で最後のZeBRA☆STAR全員集合(涙)


今までお疲れ様でした♥

お互い頑張ろうね❗️

あるちゃん大好きだよ♥

寛太