敬でーす😈


{E09C4E9D-A341-4F44-A112-785A92ED7D25}


日曜日は あつ〜〜い中🏖 エダマメビーンズを 幕張新都心まで応援しに来てくれてありがとうございました🤝!!
いつも応援してくださる方 
本当にありがとう👏
会えてうれしかったよー
特典会は ミスト楽しかったね🚿
プレゼントとお手紙もすごくうれしかったーー🤣


次は いよいよ💿
ミューザ川崎ゲートプラザライブだね!!
また会えるの楽しみにしてる〜〜

日程:7/29(日)
時間:13時~&15時~(2回)
新曲「EDAMAME BEATS」初披露
&初CD販売(会場限定発売)
&特典会もありまーす

待ちに待ったエダマメビーンズのTwitterも始動したよ!
みんなフォローと イイネと リツイート してくれたかなー😋
@EDAMAMEOFFICIAL よろしくねー


{5A669E70-4951-41AE-B740-3D20E4E7909C}


そして… 今日は ぼくの誕生日🎂!!
12歳も エダマメビーンズがんばるでーーー
もっとダンス上手くなって見ている人の心を動かせれる様になりたい!
レッスン頑張ってオーディションにも色々挑戦してみたい!
もちろん学校も勉強もねーーー
また11月には ミュージカル出演も決まったし!
色んなことに 努力する一年にするよ💪

いつも ありがとうー
これからも ずっとずっと よろしくやで✋


{012E5668-4D51-45E8-B4C9-F6DF59DE5B36}


誕生日プレゼントは VR 買ってもらったよ 
めちゃめちゃ面白いで〜
いろんなのみてるー
オススメのVRの動画あったらコメントで教えてなー
みんなもよかったら試してみて〜


アデュー


2018.7.17 
Kei🌈