吉澤要人です!

いやー自分から言うのもなんか変な感じですけれどもー、

今日、僕誕生日です!!

もう15歳かー、

この1年間を大切にして、一生に一度の15歳の1年を素晴らしいものにしたいと思います!

大きく成長できる1年に、を目標に頑張ります!

誕生日って僕にとっては、僕が生まれた記念日だからもちろん幸せな日です!

でも僕を産んでくれたのはお母さんだから、感謝しないとですね!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!


でも今日雨降っちゃいましたねー、、

オーマイガーって感じで悲しくなっていたのですが

ですが、、

太陽がいましたよ僕の横に


りょうちん

ちょっとしたサプライズみたいに大好物くれました!!!


ほんとに太陽ですりょうちんは!

嬉しすぎます!





本当にありがとう!!



今日はちょっと短めに


では皆さん!


ステージで輝けるように努力します


どうか

どうかステージの上の僕をこれからもを見ていてください!
よろしくお願いします!!


こないだも言ったけど

熱中症に気をつけてね!

あと寒暖差にも気をつけて!


またねーーー!