いつも応援ありがとうございます!
日向です。

HAPPY BIRTHDAY〜ぼく!
13歳になりました!

小学2年生でEBiDANに入って
もう5年目。


先輩風吹かせるわけじゃないけど、しっかりしなきゃ!っていつも思ってるんだけど、りとはそういうとこ気付いてほめてくれるよね。いつもありがとね。



ふふっ
はずかしいから、直接は言わないんだ〜。





昔のブログやコメントを見て、色々書きたいことあったんだけど


何だか胸がいっぱいで上手くまとまらなかったので、どうしても伝えたいことだけ…




いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。
イベントに来てくれて、声援を送ってくれたり、特典会に来てくれたり
こうしてブログを読んで、いいね押して、コメントを書いてくれて
ぼくに❤を押してくれて、動画を観てくれて…

本当に、
本当にありがとうございます。
ぼくがどれだけうれしく思っているか、しってるかな?
いつか、この気持ちを歌で届けられたらいいな。


ぼくはね、実はバラードの方が得意なんだ。


今は声変わり中でなかなかきれいな声が出せないけど…。

いつか、きっと聴いてもらえるように頑張ります。











豪雨災害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

今年は何も欲しいものがなくてまだ誕生日プレゼントを買ってもらってなかったので、ほんの少しだけどその分募金したいと思います。

一日も早い復興を心よりお祈りしています。




日向 2018.7.10





学校でね、粘菌を育ててるんだけど、上手くいかなくて、すぐカビちゃうんだー!
ガビガビシャーレを洗うのが仕事…
ガビーン!(笑)
頑張る〜!!