最近赤にハマって赤色のBluetoothのイヤホンを購入しました🤘( ˙꒳˙  )🤘

そして前回のブログで聞いた靴の色ー。

赤買いましたよ(笑)

みんなかわいい色が好きなんだねー。
φ(._. )メモメモ

改めて いっしーこと石田亮太です



ω╹๑ )こーさく先輩 親指足りてない


日曜日にLIVEがあったぜ

僕とても電車分からなくて

新宿とかもう,,,うん😊 ( ╹ω╹👐) パァ


しんじゅーくは僕でも迷いまーす🚃
(ラップ風に)



ラグビー場

 

僕球技が苦手で,,,

でもね、球技以外は得意なの

陸上系とか (持久走は除く)

運動は大事だよ

家でゴロゴロしていてこのブログを読んでいるそこのあなた!

1つ聞きたいことがあって

みんなは何のスポーツが好き⁇

意外なスポーツとか運動苦手ー
とかいろいろ知りたいのー。



最後にベビー石田を…笑




文字があるのは気にしないで

ベビー石田センスです

それでは

(๑╹ω╹๑ )ばいばいっしー