凌大です!!

丹沢祭ありがとうございました!

今日はM!LKのお二人とも

ご一緒できて良かったです!!

いつも会った時に優しく話しかけてくれて

ありがとうございます!

良い先輩に囲まれて、本当に幸せです。


今回はラグビー部の皆さんに

質問するコーナーがあったのですが

皆さん、すごく大きかったので

思わず「どのくらい食べるのか?」を

聞いてみました。

そしたら、7食だってー!

すごいよね?

頑張って1日1リットルの牛乳を

飲んでいるくらいじゃだめだな〜w

それに

最近はこうやって色々なイベントに

呼んでいただけるのって

とても嬉しい事だなと思いました!

応援してくれる皆さんに

感謝です!


そして明日は

超ボーカリストオーディションに

BATTLE BOYSとして

少しだけお邪魔します!!

ニコニコの生放送もあるみたいなので、

是非見てください!!



あとBATTLE BOYSの公式サイトで

個人動画があがりましたね!!

前回の動画はものもらいで目が腫れてるし

今回は声が枯れてるし😭

ついてない長野凌大ですけど

是非、動画再生とハートをお願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/watch?v=0nz4MI5NzSU

なんとか裏表紙のメンバーになれたのは

毎日、僕にハートを押してくれた

ファンの皆さんのおかげです。

皆さんのハートを無駄にしないように

頑張らないとね!


 


 

僕の昔からの夢

EBiDAN THE LIVEのステージに

立てますように!!

きのうの七夕の僕の願いです。



皆さんは何をお願いしたのかな?

それじゃまた!


                                               👋