どーも



琉弥です




ゲンキ?みんな


俺はね元気😄



でもね

髪が伸びてきたのよ


だから、髪がふわっとしてる

 

 

 

 


見てわかるよねw

ほんまにヤバい


髪切りたいな。



あと!


裏表紙決まりましたーね💕



ありがとう😊



これからは、もっともっと

皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!

あと



遅くなりましたが



この前の初ワンマン「One step」ありがとうございます


ちょっとやらかしたこともあったけど
それも1つの思い出として保管してね

楽屋でも

色んなことがありました
楽屋は、広くていい匂いがして

こうさくがイベント前につまづいたり
ハルマの髪のボリュームをおさえるのに苦労したりね笑

でも楽しかったです!

また次もやれたらなー🙊


そして

7月21日土曜日


僕達


イービーンズで

ライブとバーチャルラボ仙台のイベントがあるのでみなさんぜひ来てください!

まってるよん


詳細は


ツウィッターで!



んじゃね