暑すぎて
顔が完熟トマトになりそうな
弓木トマト
あー。ちゃう
弓木大和です笑笑

ブログ遅くなりました!
すみませんm(。>__<。)m

 

 


はい。ひょっこりはん爆笑

最近
スパドラの和哉と
SBCの永玖くんと
サッカーのゲームをよくやってます!

和哉は頭脳派プレイヤーで
永玖くんは超絶攻撃的プレイヤーです笑


いま2人に総合的に負けてるので
もっと極めます!

日本代表のみなさん
僕達に感動を与えてくださって
ありがとうございました!

ベルギー戦いい試合すぎて
めちゃめちゃ泣きました笑笑


1st STAGEがおわって
はや2週間弱が経ちましたね。

そして…
2nd STAGEが始まりました!

本当にいつもハートや声援、
応援してくれるファンの皆さん
ありがとうございます!

皆さんの熱いエールのおかげで
EBi本の裏表紙に載せていただけることに
なりました!

本当に本当にありがとうございます!

これからも
僕が皆さんの心に
ハートやエネルギーを
送り続けれるように頑張ります!

 

 

 


僕の推しメンがぎゅっと
詰まった1枚!


それでは
テスト勉強してきます!

ばいびぃ!

ps.台風に気をつけてください!