こんにちはー!


いっしんです!

 

 

 

EBiDAN SENDAI初ワンマン
『One step』来てくださった皆さん!ありがとうございました!

仙台めちゃくちゃ暑かった!!
ライブも熱く盛り上がったよね!!


ワンステップということで!僕達も少しステップアップ出来たかな( *¯ ꒳¯*)✨
僕個人として、もっと体力つけなきゃなってこれからの課題も出来たライブになりました。
汗がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 
汗っかきはどうにもならないんだろうか~(;▽;) シャワー浴びたみたいだったよね(いつも)。
みんな汗かいても爽やかじゃん。
うらやましい!!



特典会もたくさん来てくださって嬉しかったです!


コーナーのえびせん口移し (ピンポン玉をえびせんべいでリレーする。)は難しかったけど

最後は、はくとに箱に入れられてピラミッドチーム(しゅうと命名)負けたんだよね。
負けたけど楽しかった♪
その後
こうさくくんが罰ゲームでラップしたらみんな爆笑で~!!


りゅうびくんと2人でBelieve yourselfも一緒に踊ったんだー!
初JUMPも!!


とにかく楽しかった!
来てくれた皆さんも楽しんでもらえてたら、嬉しいです( •̀ᴗ•́ )☆


 

 

はるまとしゅうとは超仲良しで、いつも一緒にいるんだよ。



次のイベントは!!
7月21日!
いつものイービーンズ!!にてVRスペシャルイベントが!!
12時ごろ~ライブもあるしVRも!
楽しいしかない!
これは『ぜったい来るしかない!』よ!
待ってまーす♪

以上いっしんでした!


ばいばーい(o^∀^o)/(またねー!)

おまけ↓

 

 

 

 

こうさくくん、……かっこいい!!