波に煌めく波空斗です。

皆んなえびせんワンマンライブ「One step」どうだった?

色々失敗もあったけど😅

これからのイベントは、もっともっと楽しい

イベントにできるように頑張るから見守っててね❤️





あ、皆んなーー‼️

バトルボーイズLOVEもありがとうーーー❗️

いっぱい押してくれてとっても嬉しかった😘




さてと、皆んな僕がebidenceで歌って踊らせ

てもらってるパートだれのパートだと思いま

すか?😆


答えは、

 

 

 


曽野瞬太君です‼️

瞬太君って本当に歌が上手なんだよねー僕も

ebidenceの曽野瞬太君のパート上手く歌えて

るかな?😄まだまだ足らないよなぁ~やっぱ




さてさて画伯コーナー行ってみよう!

まず、

前のブログの絵画の答え合わせからーー‼️

答えは、6月24日のライブーー👍☺️


今回は、こちら
 

 

 

 


さ、皆んなセカンドに入ったからには、

皆んなで力を合わせて頑張ろーーーー😉😆


いつものイービーンズ4階集合だよ!
7月21日絶対来るしかない!😁

そんじゃばいチャ👋