みなさん、こんにちは。有唯です。

6/24のバトルボーイズ第1章最後のライブ、たくさんの方に見に来ていただいてかんしゃしています!残念ながら来られなかった方もおうえんありがとうございました!

短い時間でしたが楽しんでもらえましたか?ぼくはとても楽しかったです!
特典会も楽しかった〜〜いつも来てくださりありがとうございます!


ぼくは後ろのほうでおどっていたので、みなさんからは見えにくかったかもしれませんが、がんばっておどりました!

お母さんに、後ろのときほどがんばっておどりなさいと言われてせいいっぱい大きくおどりました!

そして!
バトルボーイズ第2章始まりましたね!

また参加することができてうれしかった!

まだぼくはラブが少なくて落ちこんだりしてしまうこともあるのですが、そんなときにお母さんが、ひとつひとつのラブの重さが重いからたくさんのラブと同じだよって言ってくれました!

だからまた自分なりに自分らしく頑張っていこうと思いました!

あれ、なんだかお母さんからかなりはげまされてる?笑笑

また第2章もがんばるのでおうえんよろしくお願いします!


さいごに

月9ドラマ、コンフィデンスマンJP最終回みてくれた方!ハラハラドキドキ、おもしろかったですよね!
ぼくは、東出さんえんじる「 ボクちゃん」の幼少期役でしゅつえんしました。共演させていただいた母親役の戸田菜穂さんは、やさしくてステキな方でした。
おしばいをすることが好きなので、もっともっと作品に出れるようがんばります!


ダー子さんが1話で着ていたTシャツの色違いです。笑





ではまたブログ書きます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

有唯でした!