アニマル?\なーお/   こときだなおやです!!

 

 

 

ところで皆さん、サッカーワールドカップ

盛り上がってますね~⚽

 

こう見えてね、サッカーしてるんで見てます

 

興奮してます

 

サッカー、好きですw

 

 

あ、

最近ね、おでこにアイロンで火傷をしましてね。

 

めちゃめちゃ痛いんだよね

 

早く治る方法あるんかな

 

 

気をつけないとね、、

 

 

痛い痛いゆってた訳ですよ、じゃあね

救世主おはらっちが「大丈夫??」

って!

 

 

なおは小原くんが大好きなわけさよ

 

 

 

皆さん、ここでテストー

 

Q1紀田直哉は○○○○○○。

 

先生ここ出るってゆったぞ?(先生の名言あるある)w

 

 

いやいや!ほんと前置きながい

 

いつもごめんなさい!

 

前置きって言ってもね、本題もそんなになくてですねw

 

今日は!!

我が家のアイドルクリンちゃんの誕生日でした〜✨

 

いつも癒してくれてありがとう◎

 

たくさんプレゼントあげたよー

 

 

いやいや、ケーキしょぼいww

 

これはおやつケーキで

 

後でちゃんと大っきいの買いました🙂

 

 

いや〜

 

ところでですね(急にごめんよ

 

BATTLE BOYSが本格的に始まってきて

 

なおも皆に支えられてるんだなって改めて感じてます

 

ほんとにありがとうございます◎

 

 

感謝しきれませんよ😭

 

これからも頑張るから、皆も是非

BATTLE BOYSに通って下さい!!

 

 

はるき                    いっさ

 

 

ところで皆さん

 

しんちゃんの声変わっちゃいましたね…

 

泣きながら見てたのに、いつものオラだゾ

で余計に泣かされました😭

 

26年間お疲れ様でした!✨

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

こんな僕ですが、

良ければ♡を押してください

 

皆の期待に応えれるようにがんばります🔥🔥

 

http://battleboys.jp/member/naoya_kida?t=0

 

 

 

でわでわ

 

皆に会えるの楽しみにしとーよ

 

またね