OKiEBi丈生です。





遅くなりましたが、

大阪、大阪近郊の方、ご無事でしょうか?

すぐに心配になったのですが、

遅くなりました。

平穏な生活を取り戻されてますように。

ご無事でありますように。

(><)

 

 

恐縮なのですが、

ぼくの生存確認です…(•∀•)

(気にしてくれてる?カナ?www)

 

 

うーんと…

元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

でも、

うーんと…、

時間がかかってしまったtㅇㅁㅇ;;

 

 

僕、高2進路のことたくさん考えてたー

(˘-ω-˘ ).o

 

 

あんなこんなな僕を、ずっと応援してくれてる方いてくれてるんだよな~

僕に大きな大きなやる気与えてくれてる…

(*o)

どんなかたちであれ、誠意をもってお返ししたいんだよね。

律儀な人になりたいなーと。

ここはこだわりたい!!

 

 

ふと思い出してみた。

沖縄営業所で、

EBiDAN OKiNAWAで、

4年前、中1からかな。

2は東京の星男祭、

3は大阪の大阪城。

沖縄でのイベント。

ここのブログ。

エビ本や、アミーゴ…

 

大勢の前に立つこと怖かったけど、

初めてアドレナリンがウォォォーっと、

出てくる感じ知ったのEBiDANの活動だったな😆

 

 

ブログは、

最初も今も何書いていいのか話題が大変。

自分が自撮りなんて(º ロ º )wowだよ。

反面、僕を知ってもらうのは楽しいー¯∀¯ )

話すの苦手だけど、ブログだと自分で語るの楽しくて、どんどん文出てきて自分の中でミラクル。

暴走したり、どうでもよい話題だったりはするんだけど…

それでも、

コメントや、いいね!してくれる。

感謝でしかないです

 

 

お手紙や何度ものお手紙、プレゼント…

これは僕の宝( *˙˙*)






ぼくの夢、

ざっくりなんだけどあるんだよな。

進路定めなきゃ…な時期なんだけど、

 

とりあえず、

いろいろチャレンジしたい事はある•̀ᄇ•́)

 

やりたいこと、やれることチャレンジしなきゃ!•̀ᄇ• ́)

 

 

 

 ぼくね~、

最近考えて気付いた事ある。

実はさ、ぼく、

 

 

ずーと小さい頃から、

自分から進んで友達作り試みたことない。

人見知りだからかな・・・( *˙˙*)

 

小1の時

マリオごっこでゾーンに入って充実してたしさ。

カオスだよ。

 

そんな時・・・

誰か話しかけてきてくれてさ嬉しかった。

(≧∇≦)

 

ある日、

うんって言っただけでザワザワ(¯―¯٥)

えっ?じょーい…

しゃべれるんだー級だったみたい (--)♪(笑)

 

 

そのザワザワ…なんか嬉しかったの覚えてる。

 

 

でも、

それではダメ!!(自分のこと)

もうね、これからは、

種撒きすぎちゃたよー

ぐらい人間力の種撒いて

(種撒く事が難しい僕だが)

お花🌼集めて花束作ったり、

収穫して幸せ感じたいなぁ

種を撒くの頑張っか😁

できるかな  課題だねこれは😉

 

 

ロバート秋山さんの、

ボイストレーニングのシリーズ

ご存知ですか?

最近めっちゃハマってます。

何回きいてもツボ。

遠近法のシリーズも面白い!!

YouTubeで出会った!!ラッキー

 

 

そうだ、

ぼくのおすすめの歌

 

 

イヤ、マジで好きな歌なんだけどさ…

 

 

また逢う日まで

😳

 

これ大声で歌うのいーよー

歌謡曲っていうのかな?

最近ね昭和の歌が好きなんだ僕…笑






SNOWに昭和ってのあった!!

ポーズ…

意味は無いけど

魔貫光殺砲ー!(゚Д゚)σ━00000000000━●

かっこいいだろー笑笑

 

 

ありがとうございました。

 

+。゚☆(o''o)"

 

 

では、

また会おう(オフロスキーで)

 

★丈生★