ブログの更新、遅くなってすみません。

熱が出て寝込んでいました🤒😷🤧

どうにか復活

高校生活始まって楽しくてあっという間に3ヶ月経ったけど体育祭や部活などでちょっとペースアップし過ぎて疲れが溜まってきちゃったみたいで情さけなーい😫

そんなこんなで今週あっという間に過ぎちゃって

24日のGood Looking On Fes
久しぶりのイベントでしたが今回は3人だったのでいつもと違う感じで行いました。

 
 

 
BTSは今、1番憧れのアーティストさんなのでもうそれはそれは日頃からYouTubeみてコピって踊ってました!

カッコよすぎて😱




PrizmaXティムくんの脱退は

驚きました…

最後のLIVEに行けなかったこと後悔してます。


4人になったけどこれからも素敵な曲を聞かてください。



久しぶり~のレッド
 
 

来週は期末テストなので勉強もしなくちゃ😆
 

 
新入り8番目の家族
おとちゃんです!♂ですけど

家族みんなで可愛がって癒されてます。


なかなか更新出来なくてごめんなさい🙏

気長~に待っててね!