マモルです!
 
遅くなりましたが、
 
先日のGood Looking On Fes、
 
お越しくださった皆様!
 
ありがとうございました!!
 
会場は室内でしたが、
 
朝とかお昼とか微妙に雨でした。
 
ですが、多くの方がお越しくださって、
 
嬉しいです…!
 
 

 
今回は3人での出演でした
(写真には赤い英国紳士が写っていますが笑)
ですので、
ダンスナンバー的なもの披露しました。
 
かっこよかったよ!
と声を沢山かけて下さって
本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございます!
 
ですが、アレは
本当に別に謙遜とかじゃなく本当に、
 
 
 
元の振り付けがかっこいいんです。
 
 
 
本当に。
 
なので、皆さん是非
YouTubeとかで
 
「血、汗、涙」
 
と調べてみて下さい。
 
もっとかっこいい人達が
かっこよく踊っています。
 
 
ですが皆さんからの沢山の声は
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 
 
話は変わりますが、
 
気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな
 
次回の放送は
 
6月27日です
 
本日です
 
 

 
タトゥー?
ファミレス?
 
なんだこのメモは!
 
次回の内容はなんなんだ!
 
気になる!!!
 
だから見てね!
 
 
バイバイ!!!