どうも!元東京選抜の宮本龍之介です!

 

 

 

今日のバトルボーイズの1st STAGEの最後のライブは、

 

 

どうでしたか?

 

 

 

今日で選抜としての「キミノトリコ」、「Grab a chance」とも

 

 

お別れですね…

 

 

僕は、最後に

 

 

ふさわしいパフォーマンスが出来て良かったです!

 

 

 

 

「ebidance」も、最高でした!!

 

でも、もうみんなボロ泣きでしたね、

 

 

 

 

 

 

僕も泣きそうでした(笑)

 

 

 

 

2nd STAGEスタートということで、

 

 

ここで意気込み!

 

 

[絶対に、自分に妥協せず、ライブで最高の

 

 

パフォーマンスを披露して、いつでもみんなに

 

 

愛され続ける宮本龍之介でいること!]

 

 

 

 

 

最後に、柊斗君のかわいいキス顔で

 

 

締めたいと思います!